リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月に入りましたが。

<<   作成日時 : 2011/10/05 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずゆるゆると過ごしてたりします。


この前の土曜日はバイクで箱根行ってきたよ!
芦ノ湖回って御殿場まで出て帰ってきたよ!
仙石原のススキすごく綺麗だったよ!
サマージャケットじゃ寒かったよ!

そういや箱根は第3新東京市だったなぁ。
と、ローソンで暖かい缶コーヒー飲んで思ってみたり。

まどマギとエヴァが合わさり最強に見える。



部屋でもgdgdと絵とか描いてみたり。

画像


あっさりした感じがいいなぁ。とか思いつつウドンゲ描いて、
これまたあっさりした感じでテキトーに背景つけて
壁紙っぽくしてみたり。



で。
始まりましたよ、見ましたよ、イカ娘二期。
変わらないイカちゃんの可愛らしさに癒されたー。
うん。

え。他に何か無いのかって?
ば、おまえ!
イカちゃんかわいい以外に何か求める物があるのか!?

ブルーレイ全巻予約したでゲソ(`・ω・´)



あ、あと、ゆるゆりのOPもキャラソンも結局全部買いました。
今日、綾乃と千歳のキャラソンCD、アマゾンから届きました。
今聴いて洗脳されてる真っ最中ですウェヒヒw

いや、やっぱゆるゆり中毒性高いなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月に入りましたが。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる