リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はいつも出掛けてるような気がしますが。

<<   作成日時 : 2011/10/10 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は土日月と三連休だったので、
ちょっと諏訪市までバイク乗って行ってきました。

で、諏訪湖見たり足湯入ったり間欠泉見たり
御柱見たり温泉入ったり蕎麦食べたり
足湯入ったりした後すぐ戻るつもりだったのに、
こっから愛知方面抜けて帰れないかなぁ。
とか思ってしまったので、
愛知から浜松まで抜けるルート通って
浜松で天一食べて静岡に帰りました。

簡単に経路を書くと

静岡県→山梨県→長野県→愛知県→静岡県

って感じで、南アルプスをぐるっと回る感じで。

一日じゃちょっとキツかったかなぁ。
でもいけるいける。



で。

日が暮れた山中走ってた時、
暗くて見え辛かったんでメットのシールド上げてたら
風圧でこー、バキッ!って取れたので、
新しいメットとシールド買い直しました。


でで。

メットが寂しいので貼るシール作ったり。


画像


おくうをイメージ。


画像


\アッカリ〜ン/


画像


うほこかわいいよ!


こんなシール貼ったメットのバイクが走ってたら、

「あぁ。。。あれが。。。」

とか思いながら生暖かく見守ってあげてください。



次、どこ行くかなぁ。

もうそろそろ日帰りできる距離
キツくなってきたかなぁ。

うーん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末はいつも出掛けてるような気がしますが。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる