リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の事とか。

<<   作成日時 : 2012/01/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年明けてからソッコーで半月放置ですが、
仕事の方も残業入りまくりで、合間合間の時間で
のそのそと次の同人の下描きとかしてます。

画像


こんな感じ。

ペースはまぁまぁ、いいんじゃないかしらー。



とか言いつつ、CP 3nd初回特典についてる
メルブラAACCでネット対戦してたりもします。

これ、CP3nd、どっち目的で買ってんだろうな、皆。

俺は昔っからの型月厨なのでCP目的で買った!
TAKEMOON特別版もCPEX目的で買った!
CPEXでの札束でランサーをビンタするカレンさんが
しんちゃんすぎてかわいいんだが!

あ。
メルブラAACCはもうダメダメでした。
コメ欄に初心者とか書いてる人に1コンボで
半分以上持ってかれると心折れるなこれ。

でもキャラ好きだから、七夜で遊ぶ分にはいいですけどねー。
タダだし。

俺スパ4勢だから!!



ミルキィ2幕も始まりましたねー。

俺はニコ動でしか観れないんですけど、
とりあえず二話は全体的にアウトだろwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の事とか。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる