リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS もう三月か。。。

<<   作成日時 : 2012/03/04 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回から一ヶ月間放置して同人原稿してました。

ども。リュージです。



で。
前回から、インフル休暇からの出来事を
つらつら書くとですね。

ゆるゆりオンリーとコミティアにサークル参加申し込み。

ゆるゆり公式サイトであかりからバレンタインのうす塩味チョコを貰う。

新しいBDがパワーDVDで観られなくなる。

ニコ生ゆるゆりランキングをタイムシフト視聴してUNKに吹く。

世界樹4発売日決定キタ――(゚∀゚)――!!

3DSのミクさん体験版をDLするも放置。

世界樹4をAmazonで予約。

ゆるゆりのさくひまデュエットソングCDをAとB、両方共Amazonで予約。

と、こんな感じ。

原稿はそりゃもう常時やっております。



あーでもマジ世界樹4楽しみすぎですねぇ。

とりあえず個人的にメガネメディ子がかわいいとか、
1&2で一軍だったロリバド子がダンサーで復活してたとか、
3で最後ビミョーだったツインテファラも髪型アレンジで続投と妄想したとか、
師匠情報出さないと4の初回特典のマンガで絶対師匠ネタにされっだろwwwとか。

俺、7月から原稿とかしねぇから!って今から言っておきますわー。
割とマジで。



あ。あと。
ゆるゆりライブイベント2『七森中♪うたがっせん』のチケット、
何気に取れましたわー。
6月だから、どっちの意味でも原稿終わってる!よし!



あ。あと。
AC5やりたい。
ゲーム進めて痛エンブレム作って
痛ACで出撃したい。

原稿終わったら買おう。うん。



そんな感じでまた一ヶ月ぐらい潜ります。

次はオリジナルの方と、東方の方でもちょっと
進んで巻き込まれたりするかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう三月か。。。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる