リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の事とか。

<<   作成日時 : 2012/05/29 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の更新からしばらく経ちましたが、
急に琵琶湖見たいとか言ってバイク乗って見に行ったり、
その勢いで福井まで行ってソースカツ丼と立ち食いソバ食べたり、
帰りに岐阜で力尽きてビジネスホテルで一泊したり、
そのビジネスホテルで読んだハンターハンターが面白かったので
次の週末にネカフェ行って10時間ぐらいハンターハンター読んだり
してましたが、皆さんいかがお過ごしですかー。

そんな感じでダラダラしてる俺です。


その他、、ゲームしたりマンガ読んだり
アニメ見たり絵描いたりして
ホントもーダラダラしてますねぇ。

とりあえず、この前スティッカムで描いて
自分用に壁紙したムダにデカイ絵でも貼っておきますねー。

画像


長細Pの動画、ミム・ユプシロの女の子。

長細Pの動画、大好きなんです。
ボーっと見てると何ともいえない良い気分になれる事うけあい。
でも一般的には上級者向けになるのかなー。

気になる人はニコ動でレッツ検索。
ただし自己責任で。



今週末は明日出るさくひまCD聞きながら
部屋の掃除してニコ生でも見ようかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の事とか。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる