リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・最近の事とか。

<<   作成日時 : 2012/06/11 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

( ゚∀゚)o彡°さくひま!ひまさく!とか言いながら
恋のダブルパンチ聴いてニヨニヨしてる俺ですが
皆様いかがおすごしかー。

え。
病気ですか。
いやでもあの三森さんと加藤さんのPVは
可愛すぎてニヨニヨするのが自然だと思うんだが。

もちろんひまさく盤とさくひま盤、
両方買ってますが何か。

サイン入りキャラカードなんて入って無かったよ(´・ω・`)



そんな感じで前回に引き続き、
限りなくだらだらと過ごしております。


だらだら描いてピクシブに上げたラクガキを、
ピクシブと同じようにココに置くのもなぁ。
とか思いつつ、まぁいいか的なノリで
置いておきますね。


画像


キャラカードが櫻子だったので
ウワサのnecomimiをつけてもらいました。


画像


!!
つ、つまみぐいなどしてないでゲソよ!
。。。内緒でゲソよ?



で。
近所のゲオで魔神英雄伝ワタルのDVD全巻借りてきて観たり、
週末に伊豆急下田駅までバイクでツーリングに行って
夏色キセキのポスター見て来たりしてました。


ワタルは最近に公式サイトができたのもありますが、
今見ても十分見ごたえありますね。

魔神英雄伝ワタル公式サイト
http://www.mashin-eiyuuden-wataru.net/

「ハッキシ言って、おもしろカッコいいぜ!」ってセリフも
久々に聴いたしなぁ。



夏色キセキは、
やっぱり下田が聖地って事でいいんですかね?
ていうか、車内アナウンスが平日とか地元民得じゃないのかー。
とか思うんですがどーですかw

それ以前にバイクでツーリングとか伊豆急涙目だろw
とか思うけどまぁしかたがない。うん。



あ。
そういや世界樹IV、
体験版が配信されるみたいですね。

まさか製品出る前に樹海に引きこもれるとは。

もうギルド名も決めてあるんだ。
キャラも、ハイラガ引継設定組とかアーモロード引継設定組とか
新規組とか決めてあるんだ!

体験版、早く来てくれー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・最近の事とか。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる