リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS 七森中うたがっせんと世界樹IV体験版。

<<   作成日時 : 2012/06/23 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども。リュージです。


七森中うたがっせん行ってきたー。

声優さんのライブ所かライブ自体が初体験だったけど
とりあえずおまえらの訓練度の高さに驚きっぱなしだったw
どーやってサイリウムの色打ち合わせしてんだよww
いや、2chとかでやってんだろうけど、
曲変わった瞬間に色が変わるとか
あれ実際見るとホント( ゚д゚)ポカーンってなるわwww

あ。
ライブはホント楽しかったですー。
なんつーか、あの一体感はすごいな。

会場で売ってた全グッズセットも買ったよー。
もうメドいから全部買うから25000円出すよー。
とか社会人ならぜんぜんだいじょぶだいじょぶー。

ひどいおかねのつかいかただ。とか言わないw



で。
世界樹IVの体験版来てますねー。

さっきからやってますけど、まぁ、Lv制限あるし
読み込めるQRコード、入れる小迷宮も制限あるしで
全力で体験版ですっ!って感じですけど、
製品版でるまでこれで遊ぼうかと思いますー。

Lv10でFOEに勝てるかどうか試すかなwww



あ。
3DSLLが出るそうですね。

いや、別に二台目買って、世界樹4も二本買って、
3みたくセルフ交易してもいいですけど、
最初は様子見しようかなぁ。

任天堂はソニーみたく不具合でまくりとかは無いと思うんだけど、
仕様みると、どーも、持ち歩くにはちょっとというか、
それ絶対でかいだろ!とツッコミ入れたくなるような感じなのでw

家でやる用にLL、持ち歩く用に3DS、って、
今、DSソフトでやってる風にしてもいいけど、
SDカードが二台で兼用できないだろうから。。。

3DS同士でもSDカード内のデータは何か、
面倒な処理しないと持ち越せなかったんじゃないかなー。



とりあえず世界樹4体験版に戻りますね。

次はギルド紹介とかできたらいいなぁ。
まだギルドのQRコード張っても読み込めないみたいだしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七森中うたがっせんと世界樹IV体験版。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる