リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチのせかいじゅIV 07 三竜討伐。

<<   作成日時 : 2012/08/09 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと6層覘いて装備回収したら
二周目いこっかなー。
とか思ってたんですけど、
いろいろクエストも出てたんで
そっちの方にも寄り道。

とりあえず三竜は討伐済みです(`・ω・´)

そんな感じの四コマ置いておきますね。

画像


第一大地で何度もびったんびったん叩き落された
ニクイアンチクショウに一泡ふかせるべく、
とりあえず無対策で突っ込んだらhageましたー。

いや、開幕ブレスは陣形IIで何とか耐えられたんだけど、
炎弱体後に全体炎は流石に。。。

聖印かミストはだいじ。


でも、今回の三竜はブレスじゃなくて、
他の攻撃の方がきつかったというか、
氷竜の絶対零度で即死しまくるとか
雷竜の遠吠えで即死しまくるとか。

PTにダンサー一人いるのに
ゲストのウィラフさんが踊りすぎるから!


あ。
そういや懐かしの岩男さんも出てきましたね。
石化対策してったら
混乱と麻痺の方に困ったのはナイショダヨ。


そういや三竜と同じくシリーズ皆勤だった
ゴーレムさん出てきてないけど、
今回いないのかなー。
まだ出てないだけなのかなー。



今回のギルドカード貼り。

画像


画像


画像


PTの組み方がネタっぽいですが、
割とガチですっ(`・ω・´)

1T目皆でバフデバフして
2T目に前衛三人でパなすと気分爽快。

ルーンマスターのリコはサブが隠し職の砲剣使いなので、
パなす時だけ前衛に出て、それ以外は後衛で
印術か補助って感じでやってます。

属性ブースト重ねて印術の威力も上がりますし、
聖印でムリヤリ弱点作ってからコンバーターで
TP回収できるのもいいですねー。

TPカットもあるので、
TPブーストはいらないかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチのせかいじゅIV 07 三竜討伐。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる