リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチのせかいじゅIV 08 俺達の二周目はこれからだ!

<<   作成日時 : 2012/08/26 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな訳で6層ボス倒して敵図鑑全部埋まった記念に
ウチのギルドメンバー全員集合絵とか描いていたんですが。

画像


ここまでで夏期休暇最終日である
今日が終わろうとしています。

いや。
東北ツーリングから帰ってから
昼寝してたり世界樹4してたり
P4UしてたりジョジョHDしてたり
してた俺もあれなんですけどね。


で。
世界樹4。

前回何気に書きましたけど、
6層ボスさくっと倒してます。

討伐メンバーはこの方達。

画像


ユーロ インペリアル/フォートレス
コロスケ モノノフ/ソードマン
スグル メディック/ミスティック
ピノ メディック/ルーンマスター
リコ ルーンマスター/インペリアル

QRコードは上書きされちゃってたけど
ギルカ画像は別で取っておいたので
それ貼っておきますね。

初見、別PTでhageてからの再戦PT。
対策してるようで実は完全な力押しだったりします。

要約:メンドいから始原とドライブぱなして物理で削ろう!

あ。
もちろん弱体後撃破です。
弱体前はムリゲーでしたw

なにあれ全体属性の順番ランダムって
ムリゲっていうか運ゲーすぎるー。

ひょっとして一発目は食事耐性&防御陣形IIで
耐えられるかもしれないけど、
それでも二発目以降は二択なのか。。。?
それともやられる前にやれ的な方がいいのかなー。


で、6層ボス撃破して
専用装備とめぼしい装備を回収した後、
二周目に入ってます。

ていうか、一周目でアイテム図鑑が埋まらず
しかもアナライズを使っていたので
どの敵のドロップか分からなかったので
二周目で回収する事にしましたw

因みに二周目のPTメンバーは
一周目で各層のボス戦以降全く出番が無かった
元NPCズのウーファンさん、キバガミさん、ローゲルさんの
三人メインで行く事にしました。

攻撃回復弱体封じ一通りこなせるんで
結構バランスいいと思うんだけどな。

メッセージとか微妙に変わるかなーとか思ったんですけど、
一層でワールウィンドの旦那、
二層でウーファンさんが普通に出てきたんで
逆に笑えましたw

ウーファンのサブクラスは一周目でナイトシーカーにしてます。
ミスティックにシカ重ねたらバステ祭りになるかな
ぐらいしか意識してなかったんですけど、
某所で話題になってたみらいちゃん型だったとは。

二刀流拡散スタンヒドスギルー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチのせかいじゅIV 08 俺達の二周目はこれからだ! リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる