アクセスカウンタ

<<  2012年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ウチのせかいじゅIV 08 俺達の二周目はこれからだ!
ウチのせかいじゅIV 08 俺達の二周目はこれからだ! そんな訳で6層ボス倒して敵図鑑全部埋まった記念に ウチのギルドメンバー全員集合絵とか描いていたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 21:54
夏季休暇入ったので十和田湖までバイクで行ってみた。
ども。リュージです。 16日の木曜日から26日の日曜日までの11日間、 夏期休暇ですィヤッフー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/22 12:38
ウチのせかいじゅIV 07 三竜討伐。
ウチのせかいじゅIV 07 三竜討伐。 ちょっと6層覘いて装備回収したら 二周目いこっかなー。 とか思ってたんですけど、 いろいろクエストも出てたんで そっちの方にも寄り道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 22:28
ウチのせかいじゅIV 06 クリアしました。
ウチのせかいじゅIV 06 クリアしました。 そんな訳で、とりあえずラスボス倒して 世界樹4クリアしましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 23:05

<<  2012年8月のブログ記事  >> 

トップへ

リュージのブログ2+ 2012年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる