リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月に入りました。

<<   作成日時 : 2012/09/10 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月に入りました。
入りました。
が。


特に何もせず、
いやゲームしたりマンガ読んだり
ラクガキしたりしてるけど。
平日仕事に行って
休日gdgdと過ごしてたりします。


とりあえずラクガキでも置いておきますね。

画像


久々にパチュリー描いた。
スッキリした。


んで。
最近は世界樹4二周目の他に
360でP4UとジョジョHDとかやってたりします。



P4Uは中の人が好きだという理由だけで
ラビリス使ってます。

格ゲでどーいうキャラ選びだよ俺w

今4級かな。
番長とエリザベスかキツい。
ていうか皆キツい。
行動読んで割り込んでもガードされるとか
ラビリスの逆ギレどーなってんのww
ていうか番長の中段後のスキどーなってんのwww
逆ギレ割り込み見てから昇竜余裕でしたされるのはキツいわwwww



ジョジョHDは鳥ゲーなんで、
皆好きに遊べばいいと思うんだけどな。

俺は老ジョセフとホルホース好きなんで
この二人使ってるんですけど、
ホルは相手見えないネット対戦じゃ
ちょっと使う気というか、
軌道連射する気にはなれないなぁ。

ていうか一人用と(ジョジョネタ知ってる)身内対戦が面白いんで
ジョジョ好きは買ってもいいんじゃなイカ?



世界樹4は二周目四層に。
そろそろウーファンさんキバガミさんローゲルさん三人じゃ
キツくなってきたので、
身内さんギルドからゲストキャラ入れさせてもらおうかなとか
思ってます。

ていうかなんで皆赤頭巾ソド好きなのよw
ヒーラー出してくださいよww

他ギルドからのゲストキャラ、
意外とメディックいないんですよねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月に入りました。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる