リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月に入ってました。

<<   作成日時 : 2012/10/11 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、リュージです。

前回から一ヶ月たって10月半ばですが、
何かしていたという訳でなく。

まぁ、普通に遊んでただけというか。

9月後半から仕事の残業が減ってきて、休日出勤も無く、
普通に三連休とかあったので、
バイク乗ってのこのこと富士山一周ツーリングにでかけたり、
世界樹4二周目で素材マラソンしたり、
エロ映像特典寸劇本編というコスプレ物が得意な
某メーカーのAV観て大笑いしてたりしてました。

俺は好きですよ。TMA。
ネタ的な意味で。
がちゆりの再現度パネェwww


先日も三連休だったのでついちょっと、
淡路島までバイクにテント積んで行ってきたりしました。

写真ー、は、何かあるかな。
明石海峡大橋と、大鳴門橋の渦潮ぐらいしかないかなぁ。


画像


道の駅あわじからの明石海峡大橋。\でけぇ!/


画像


道の駅うずしおからの大鳴門橋と渦潮。\でけぇ!!/

後はもう食ってばっかだったなぁ。
淡路ビーフとかタマネギとか。
淡路島牛丼はたいへんおいしゅうございました。

因みに淡路島での宿泊は一人キャンプでテントでした。
風呂はホテルの温泉入りましたけどねー。

豪華なのか質素なのかよく分からないですw


帰りついでに紅楼夢なども寄ったりして。
久々に東方の身内さんと話できましたよー。
ていうかホント久々の東方イベントでしたが、
何か人多くないですかw


その後大坂を出て、あ。京都行こう。と思い
高速乗ってトンネル抜けたらなぜか奈良だったり。

そのまま道に迷って三重に出る前に
国道に運よく乗って名古屋に出たり。

そのまま根性出して静岡入って深夜
日付が変わったぐらいに家に着いたり。


二日で静岡⇔淡路島バイクで往復したとか
ちょっと弾丸ですかね。


で。
今週末、日曜日は関西コミティアなので
そちらに一般で遊びに行こうかと思ってます。
ええ。また大坂です。


でで。
来週末は三連休がまたあるので、
バイクにテント積んでどっかに行こうかと思ってます。
ええ。またツーリングです。



まぁ、バイクで行動できるのは
寒くなる11月入るまでだと個人的には思ってるので、
今月中はまだ遊ぶという事で。


同人の原稿は11月入ってからやります(`・ω・´)キリッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月に入ってました。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる