リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月ですよー。

<<   作成日時 : 2012/12/02 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多くの同人作家さんにとっては
恐ろしい月でもあり、楽しい月でもありますね!

あとリア厨が爆発する月。



ども。リュージです。



そんな12月に入りましたが、
とりあえずラクガキしたウドンゲ
置いておきますね。

画像

おっぱい増量中して癒されようと思った。
後悔はしていないっ(`・ω・´)キリッ



12月は仕事が残業休出ばかりであまり時間は
取れないと思うけど、まぁ、次のコミティアに向けて
チマチマ原稿を進めようかと思います。



で。
配信が始まった360版の
VF2とバイパーズとソニック買いました。

でで。
予想通りの過疎っぷりに泣きましたorz

VF2はまだ人いるんだけど、
バイパーズが。。。

ランキング上位者って海外の人達ばっかじゃねーの。
米国の人とか配信開始翌日ですでに100戦以上とか
妬ましすぎるんだけどw
こっちはまだランクマッチ0戦0勝0敗ですよww
ある意味無敵ですよwww

身内さんとバイパーズ対戦できるのは嬉しいんですけどねw

あ。
キャラは当時からずっとTOKIO使ってます。
壁際でのハメくさい攻めと
ゴンゴン叩きつける壁コンボが気持ちいいです。
アーマー破壊できないけど泣かないっ。


うう。。。
PS3版はまだプレイヤーいるのかなぁ。。。
360版バーチャロンも過疎ったらヤだなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月ですよー。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる