リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS あけてました。

<<   作成日時 : 2013/01/10 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。



気づいたらもう10日になってたとかは
全力でスルーする俺だった。

ども。リュージです。


年末の連休からはずっとコミティアの原稿描いたり
ぐらいしかしてませんでした。

あ。
二年参りでいつもの神社じゃなく、
近所の山の中にひっそりある神社に行ったなー。

おひとりさまで。
参道というか山道上って。
ていうか、さすが山の中の小さな神社。
誰もいなかった。ガチ一人。
明かりすら無かった。真っ暗だった。
手持ちのランタンだけで一人、二年参りですよ。

新年山スタート!
いいね!

あとあれ。
ネオジオXと2P用にスティックも買いました!
あとは対戦相手だけ!!

マジシャンロードとかも入ってるから。うん。
なぜにクロスソードは入っていないのか。

そんな感じの年末年始でした。



で。
コミティア103は受かってますー。

サークルカットはこんな。

画像


スペースNoは『て12a』ですねぇ。

新刊はー。
本文は終わってるから、もーちょいでできます!
きっとできる!

今週末の三連休でやる!マジやる!



冬アニメとかも、もう始まってますね。
自分はニコ動とか動画配信サイト派なんで
観るのは基本遅れますけど、
とりあえずgdgd二期は全然反省してない事だけは分かったwww
会見から舌の根も乾かない内にアレかよwww


今の所、個人的にはヤマノススメがいいですね。

協力企業がガチすぎて吹いたわwww
モンベルと好日山荘はよく買い物に行きますwww
これ、聖地巡礼とかどーなるんだwww

ネカフェで一巻だけは読んでて、これ、
30分アニメでフツーにやるのかなー。
とか思ってたんですけど、3分枠でちょっと物足りないというか、
もっとじっくりやってもいいんじゃないでしょーかねぇ。

アーススターは基本三分枠なのかなー。

ていうか、まんがーる!のメイン四人の中に
新プリキュア二人とかどんな先読みですかwww



次の更新はコミティアの新刊告知できるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけてました。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる