リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS コミティア103新刊告知。

<<   作成日時 : 2013/01/25 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミティア103の新刊も入稿できてるので、
早速ですがここらで告知でもー。


2月3日(日)
コミティア103 て12a 『リュージのサークル』

新刊『日々平穏。4』 白黒20P…一冊200円


表紙はこんなー。

画像


一応のサンプル。

 

今回は日々平穏。の続きになりますー。
内容もキャラが会話してるだけの
いつも通りとなりますw

あと、ペーパー描いて、
既刊も少し持っていこうと思います。

そんな所かな。
当日、会場に来られる方は
よろしくお願いしますね。



で。
前回からの冬アニメの続き。

琴浦さんがかわいすぎて、つらい。。。

一話数分みて、これ鬱アニメ。。。とか思ってた俺脳内を
真鍋くんが全部ふっとばしてくれたとか、
真鍋くんイケメンすぎるやろ!

OPの(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシが
二話でもう弾幕になってて吹いたわwww

続きが気になるんで、
原作買うかネカフェで読むか
読まずにアニメだけを楽しむか
迷ってますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミティア103新刊告知。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる