リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS コミティア103お疲れ様でした。

<<   作成日時 : 2013/02/04 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミティア103に参加された皆様、
お疲れ様でしたー。
自分のスペースに来てくれた方々、
ありがとうございましたー。



そんな訳で、2/3に開催された
コミティア103行ってまいりました。

今回は知り合いの十夜さんを巻き込み済みだったので、
前日にすた丼と二郎食べて満足してたり、
待ち合わせ場所のビッグサイト前のマクドで
琴浦さんと京介観てニヤニヤしてたり、
自分のスペースの留守番頼んで会場回って
本買ってホクホクしてたりしてましたw



で、次のサークル参加のイベントはまた先になりそうです。

ていうか、本当は3〜4月で久々に東方イベント出たいなー。
とか思ってたんですけど、参加できそうなイベントが無かったので、
今、ちょっと考えてます。

5月からは、ちょっと、ツーリングに行きたいので
同人イベントはパスというかw
バイクにテントと寝袋積んでキャンプツーリング
行きたいんです!w

なので、次のイベント参加は10月以降かなぁ。


描きたいネタはあるんで、
またのんびり描いていくつもりです。



そういや琴浦さん、
マンガ3巻まで買いましたわー。
4巻は2月22日発売!
アニメ四話がすごくいい最終回だったので、
次も楽しみですねw

そういや今、、鳥取県琴浦町とコラボ企画してるんですよね。

暖かくなったら聖地巡礼ツーリングか。胸熱。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミティア103お疲れ様でした。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる