リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方でラクガキしたったー。

<<   作成日時 : 2013/02/12 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミティア終わってダラダラとラクガキしてたんで
それ貼っておきますねー。


画像

画像

霊夢と早苗さん。
シールにしてメットに貼って
軽い痛メットにしますっ(`・ω・´)キリッ

画像

すわこがテキトーすぎたので
途中からがんばって本気出した(`・ω・´)キリッ



諏訪子で思い出しましたけど、この前のコミティアで
下諏訪公式同人誌『スワベラー』って本を無料頒布してたサークルさんがあって、
前日思い立ちツーリングでふらっとバイクで行ってる所なだけに
何だか嬉しくなったりしました。

個人的オススメは、この本でも出てますけど、
秋宮で御柱見て山王閣で露天風呂入って
周りぶらついて蕎麦食べたり足湯入ったり
博物館や資料館巡ったりかな。

その後、帰りに信州蔦木宿で
温泉キャンプするのは言うまでも無い。

確か岡谷市で九月に風神録オンリーもあったと思いますし、
機会あるなら下諏訪ブラブラするのもいいんじゃないかな。



春になったらツーリング行くぞー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方でラクガキしたったー。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる