リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度末だよ!全員集合。

<<   作成日時 : 2013/03/31 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ気づいたらもう3月終わるってだけですけどね。


ども。リュージです。



ていうか3月は仕事が残業残業休出残業と
忙しさMAXだったのでいろいろほったらかしでした。
そんな中のスキをついて
PIOでやってた東方合同イベントにバイクで行ったり
アニメ観たりゲーム予約したり
ヴァンパイアリザレクションやったり
近所の山に食べられる野草詰みに行ったり
心綺楼体験版のプロフアイコン作ったりしてました。


とりあえず心綺楼体験版の自作プロフアイコン
まとめたんで置いておきますね。

画像

製品版でパチュリーとウドンゲと早苗さんの
自機としての出番がありますよーに!

まぁ、32x32ならどのアイコンにでも
使えると思いますけどねw



ここから最近の事。


3月上旬にPIOであった東方合同イベントに
天気がいいからという理由だけで
バイクでツーリングついでにふらふら行ってきました。

久々に身内さんと話できて面白かったんですけど、
カタログしか買いませんでした。

まぁ、バイクで行って翌日仕事だったし
蒲田の天一食べたかったしで
会場に一時間しかいませんでしたけどねw


冬アニメも終わりですね。
観てた中ではヤマノススメ、兵部京介、琴浦さん、
gdgd妖精sが良かったかなー。

特に良かったのはヤマノススメと京介。

実は京介は絶チルのスピンオフってだけで
まぁ絶チル好きだしちょっと観てみっかなー。
って全然期待してなかったんですよ。

でも観てみたらスゲーハマりましたわー。

特に原作知ってるとそれとの対比というか、
隊長のヤンデレっぷりというか。

マンガでの隊長はただ超能力者を利用した軍人って印象だったけど、
京介世界の隊長は京介への執着心が強すぎたっていうか
まぁヤンデレすぎて殺そうとしたって感じが良かったですね。

未来で薫が京介のクイーンになる事も許せなかったんだろうな。

あとユウギリかわいい。


ヤマノススメはまぁ、アウトドア好きって事で。
力を抜いて気楽に観れるいいアニメですよ。

アニメじゃ高尾山までしか登ってないけど、
原作だと単行本で富士山登ってるから
聖地巡礼する時はちゃんと用意するんだぞおまいら。
車で行ける五合目とか5月でもむっちゃ寒いぞ。


ゲーム。

この前買ったヴァンパイアリザレクションで
セイヴァーの熱帯やってますわー。

使用キャラはガロンなんでハンターセイヴァーどっちでも
いけるんですけど、バレッタ使いの身内さんとかいるんで
セイヴァーやってます。
まぁランクポイント2400のガロンですけどねw


で。
新・世界樹の情報が公開されましたね。
6月発売とか早くねぇかw
俺、世界樹4、まだ3周目だよww

いろんな所からの情報で察するに、
主人公固定でNPC中心のストーリーとキャラを重視したRPGみたいで、
前作までの自由度を重視した妄想プレイ遊び方を期待する自分としては
今の所スルー対象かなー。と思ってます。

また体験版とかあると思うんで、とりあえずそれ待ちで。



でで。
4月末発売の、脱衣STGカラドリウスの限定版とか予約してます。

いや、脱衣がどーとかじゃなくですね、
360ユーザーとしては、こーいうオリジナルSTGは
買うべきだと思うんですよね!
楽しむべきだと思うんですよね!!
そーしないと次に続かないじゃないですか!!!

あ。
とりあえず自機はマリアでやろうかと思います。
自機も脱衣するみたいですからねっ(`・ω・´)キリッ

いやでもマジ、STGとしても面白そうだと思うんですよね。
マジで。


野草ですか。

とりあえず今の時期、
タンポポは野菜だと言っておきます。

セイヨウタンポポかな。
偶に苦味がありますけど、
あの苦味が美味しいんですがねー。

ただ、お腹いっぱい食べるんなら、
スーパーでサニーレタスとか春菊とか
買った方が早いかと思いますけどねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年度末だよ!全員集合。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる