リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初のキャンプツーリング。

<<   作成日時 : 2013/04/21 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土日に
「暖かくなてきたしもうしんぼうたまらん!」
と思い立って勢いだけで
ちょっと長野の下諏訪の方まで
キャンプツーリングに行ってきました。

実際キャンプしたのは
個人的におなじみの信州蔦木宿ですけどねw


ツーリングのコースは
静岡の国道1号線から国道52号線で山梨抜けて、
国道20号線に乗り換えて下諏訪までっていう
ラクな道選びました。

四月中旬、今年は桜散るのが早かったみたいですが、
山梨長野はまだ桜咲いててきれいでしたよー。


で、下諏訪。
何で下諏訪かっていうと、個人的に好きなのもありますが、
ご当地萌えキャラの諏訪姫がかわいいので
何となく行ってしまうんですw

温泉もありますし、適当な場所にバイク止めて
神社回って御柱見てご飯食べて、
のんびりブラブラするのがいいですねぇ。

おみやげもいろいろありますけど、
個人的にはやっぱり酒!って事でw
キャンプで一人呑もうと買った訳ですが。

画像

今年新作の諏訪姫フルーツワイン買ってみた。
え。いや。
べ、別に絵柄で選んだ訳じゃないんだからねっ!

絵柄で選びましたサーセンフヒヒwww

あーでも、このりんごわいん、すごく飲みやすくて
美味しかったですよー。
女性の方におすすめっ(`・ω・´)キリッ



で。
いよいよ今月末からGWに入る訳ですが、
またちょっとツーリングに行ってきます。
今回は北陸、かな。
静岡から新潟まで出て、国道8号線使って
南下しようかと思ってます。
富山で富山ブラック食べて石川でチャンカレ食べて
福井でソースカツ丼食べるツーリングですw

その後は気分次第で京都とか行くかもしれませんねぇ。



あ。あと、スルーするかもとか言っていた
新・世界樹予約した(`・ω・´)キリッ

いや、公式サイト見てたら、
普通のキャラ重視のRPGとして見るなら
買ってもいいかなー、とか思えてきて。

ボイスがノーラに近いって事は、
スクショに映ってる女将さんと下乳にも
ボイスがつくのか?とか
結構胸熱ですねぇ。

体験版情報はよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初のキャンプツーリング。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる