リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの過ごし方〜後編 コミティア104〜。

<<   作成日時 : 2013/05/10 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でももうGW終わってますけどね。


ども。リュージです。

そんな訳で前回言った通り、
5/5はコミティア104に一般で
のこのこと遊びに行ってまいりましたー。

一周回って見本誌からの二周目で完璧やー。
と思ってたら一周目でサイフの中が大ピンチになっていた。
あとすげー疲れた。
最近、大きい同人即売会でガチ一般参加とか
してなかったからあれだけど、ほんとすげー疲れたー。

でも、面白い本も沢山買えましたし、
サークルの人とも楽しく話せましたし、
やっぱり楽しいですねぇ。

買った本は家帰ってから翌日の月曜日の夜まで
ずっと読みっぱでした。
イベント翌日が休みっていいですねw



さて。
これで連休は終わった訳ですけど、
5月中にもっかいくらい
ソロキャンプに行きたいなぁ。
とか考えてます。

考えてます。が。

今週末は雨予報。
来週末は人間ドッグが入ってて
しかも休日出勤も入ってる。
あと来週末は静岡ホビーショーもあるんですよ。
小一時間くらい歩いて行けるぐらい割と近所なので
キャンプ行けなかったらこっちに遊びに行こうかな。
今回、同時開催イベントでガルパン特設ブースとかあるんだぜw
ガルパントークショーとかもあるんだぜww


まぁ、再来週ぐらいにでもキャンプに。。。
また休出入ってそうでやだなぁw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWの過ごし方〜後編 コミティア104〜。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる