リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月に入ってたー。

<<   作成日時 : 2013/06/16 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回から一ヶ月すぎてますけど、
特に何もせずgdgdと遊んでました。

ども、リュージです。


とりあえず、部屋に余ってた色紙に
gdgdとラクガキしたんで
それ貼っておきますね。

画像

うどんげのおっぱい。

画像

早苗さんのおっぱい。

いや。
ゆゆ式のお母さん先生に癒されてたら
おっぱいが描きたくなって。

おかーさーん!


そういや、WEB体験版はまともに動かなかったんで
スルーしよーかなー。と思ってた心綺楼買いました。

霊夢でサラっとクリアした後、
ゆれるおっぱいという極悪なキャラ性能に惹かれて
聖さん使おうと思いましたw

でも一番かわいいのはラスボスだと思う。

\こころちゃーん!俺ですよー!/

まぁでもウチの環境じゃ
背景表示を低にして30フレームにしても
処理落ちするというクソスペっぷりなので
ネット対戦とか出来なさそうですね。

掲示板で入ってもスペカ使った瞬間処理落ちでESCされるまである。

身内さんとのほほん遊ぶぐらいかな、と思っても、
身内さんもやってる人いないっぽいしなぁ。



あ!新世界樹の体験版が19日に来ますね!
久々のエトリアですよ!

製品版にセーブデータを引き継げると言う事で
事実上水曜日から迷宮に引きこもりですが、
これ、ストーリーだけなのかな。
クラシックもできるとしたら、
ちょっとやってみたいなぁ。

あぁでもそのまま製品版でクラシック6層までもあるかもw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月に入ってたー。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる