リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏季休暇は中国地方へツーリング。

<<   作成日時 : 2013/08/16 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども。皆さん。リュージです。


先週の土曜日から夏季休暇に入ったんで、
今回はちょっくら中国地方まで
五日間ツーリングに言ってきました。

ルートは、静岡から京都通って鳥取出て、
島根、山口、広島、岡山、と中国地方を
日本海から瀬戸内に海岸沿いに
ぐるっと回る感じでした。

今回はスケブと筆記用具持ってって
一日の終わりにまとめで一枚
ウドンゲ描いてたんで、
それ貼っておきますねw


一日目:静岡〜愛知〜三重〜京都〜兵庫

画像

初日は移動重視。
移動中、名古屋がすげー暑かったわー。
気温42度とかダメだろwww


二日目:鳥取〜島根

画像

鳥取砂丘の次によった白兎神社に
てゐと永遠亭メンバーの痛絵馬があったw
で、その後、出雲大社近くの温泉でさっぱりしたり。
温泉最強!


三日目:山口

画像

下関過ぎた辺の夜、テールランプ切れててパトカーに
止められて、心を癒そうとテールランプ交換で
よったスタンド近くに偶々あった温泉入って、
地図見て次の道の駅に向かうけど距離見間違えて
深夜バイパスを40k走るハメになって
心折れかけました。


4日目:広島〜岡山

画像

テント内は暑くて1時間ぐらい寝れなかったんで
それならいっそ、と、午前1時くらいに出発して
コンビニ休憩で262円のリポD飲みながら
午後3時くらいに岡山に着きました。


五日目:兵庫〜大坂〜奈良〜三重〜愛知〜静岡

画像

岡山から距離見て500kくらいなら今日中に
行けるかな?と思ってがんばったら
日付変わる前に家に帰れました。
休憩チマチマ挟みましたけど、
16時間バイク乗りっぱはケツが痛くなるw

おつかれさまでした。


今回の目的地というか、鳥取島根に
バイクで行きたかったってのが本音で
あとはついでだったんで、鳥取島根以外は
ちょっと駆け足でした。

写真も撮ったんですけどね。


画像

鳥取砂丘とか。


画像

白兎神社とか。


画像

琴浦町浦安駅とかw
琴浦さんの聖地ですねww

あと、鳥取島根でのポプラ最強っぷりを
堪能できたりもしましたw
弁当のご飯の盛りっぷりといい、
割引サービスの豊富っぷりといいww
移動販売車まであるとかすげぇなwww

ていうか、俺が飯盒で炊くご飯より
多いんですけどポプ弁のご飯wwww



で、残りの夏季休暇は家でゆったりしようかと、
とりあえず溜まってるアニメ観てから
スレイヤーズ一挙TS視聴してますw
今NEXT11話かな。
閣下の声若すぎるww

あとは、休み中に何か絵でも描けたらいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏季休暇は中国地方へツーリング。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる