リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS 提督はじめました。

<<   作成日時 : 2013/09/01 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上のブログ紹介文にピクシブスティッカムへの
リンクを今更ながら貼っておきました。

ども。リュージです。


少し気になりつつもユーザーの多さから
待つのはメドいなーと敬遠していた艦これ。

先日ちょっと見てみたらちょうどサーバー増強の
タイミングと合ってたのか、待たずにすぐ
着任できる状態だったんで、
これ幸いと艦これ始めましたー。

最初の艦娘は電で。

画像


完全に見た目だけで選びましたけど、
なのです!とか、はわわとか可愛いし、
後のクエでも必要だしと、
選んで良かったと思ってますw

かわいすぎて第一艦隊旗艦から
外したくないレベル。

今Lv18で雷装と装甲がカンストしたけど
そろそろ改造できるのかなー。
改造したら合成分はリセットされるんで
また合成するぜー。

ゲーム自体は2−1まで進んで
赤城も出ましたし重巡空母も揃って
次は戦艦出るかなー。って感じですけど、
こいつら金食い虫なんであまり出したくないんですよねw
特に赤城ww
二次創作で腹ぺこキャラって納得したわwww

1−4抜ける時に電と一緒に運用してた雷が沈んだんで、
また雷出したいんですけど、中々でなかったり、
川内マダー?と1−1と1−2を他の艦娘で
ウロウロしてたりします。

正直空母とかいらんから雷くれよwww

第三艦隊の解放もまだですしねぇ。
解放条件、川内か扶桑のどっちかだと思うんだ。
Wiki見たら早いんだろうけどなー。

自分で開拓する楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
提督はじめました。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる