リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS 電の本気を見るのです。

<<   作成日時 : 2013/09/21 18:30  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

提督始めて3週間経ちましたが、
電が可愛すぎるので
とりあえずラクガキ貼っておきますね。

画像


そんな艦これですけど、
何とか2ー4抜けましたー。
制圧PTはこんなー。

画像


電が本気出してくれましたっ(`・ω・´)キリッ

Lv低い伊勢改&日向改が物理盾で行けるかなー。と
思ってたんですけど、結構大丈夫でした。

戦艦すげぇな。

他の戦艦も長門引いてたりしますけど、
長門はコスト高いんでまだ運用の仕方が
決まってなかったりします。

扶桑型は好みじゃないんで、
任務クリアした後は合成のエサになったり。
金剛型はまだ引いてなかったり。

今は3−2ですけど、駆逐必須みたいですね。
まぁウチは第六駆逐隊とか皆かわいい睦月型とか
常時育ててるんで何とかなるんじゃないかなー。

レア駆逐?
そんなのはいないっ(`・ω・´)キリッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電の本気を見るのです。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる