アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
電の本気を見るのです。
電の本気を見るのです。 提督始めて3週間経ちましたが、 電が可愛すぎるので とりあえずラクガキ貼っておきますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 18:30
提督はじめました。
提督はじめました。 上のブログ紹介文にピクシブとスティッカムへの リンクを今更ながら貼っておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 19:04
6月に入ってたー。
6月に入ってたー。 前回から一ヶ月すぎてますけど、 特に何もせずgdgdと遊んでました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 11:03
9月に入りました。
9月に入りました。 9月に入りました。 入りました。 が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 00:17
ウチのせかいじゅIV 08 俺達の二周目はこれからだ!
ウチのせかいじゅIV 08 俺達の二周目はこれからだ! そんな訳で6層ボス倒して敵図鑑全部埋まった記念に ウチのギルドメンバー全員集合絵とか描いていたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 21:54
ウチのせかいじゅIV 07 三竜討伐。
ウチのせかいじゅIV 07 三竜討伐。 ちょっと6層覘いて装備回収したら 二周目いこっかなー。 とか思ってたんですけど、 いろいろクエストも出てたんで そっちの方にも寄り道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 22:28
ウチのせかいじゅIV 06 クリアしました。
ウチのせかいじゅIV 06 クリアしました。 そんな訳で、とりあえずラスボス倒して 世界樹4クリアしましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 23:05
ウチのせかいじゅIV 05 第五迷宮前。
ウチのせかいじゅIV 05 第五迷宮前。 第四迷宮クリアして、 第五迷宮の入り口が見えました。 でも入る前にイベントあるみたいで、 まだ中には入れてません(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 00:04
ウチのせかいじゅIV 04 サブクラス。
ウチのせかいじゅIV 04 サブクラス。 世界樹IIIからあるサブクラス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 00:48
ウチのせかいじゅIV 03 第三迷宮〜第四大地。
ウチのせかいじゅIV 03 第三迷宮〜第四大地。 前回のサブクラス解禁後、ギルドメンバー全員に サブつけてLv上げとかしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 23:46
ウチのせかいじゅIV 02 第三迷宮。
ウチのせかいじゅIV 02 第三迷宮。 あい。 ただいま第三迷宮で 絶賛hage中。。。いやいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 01:25
ウチのせかいじゅIV 01。
ウチのせかいじゅIV 01。 祝!世界樹の迷宮IV発売!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 22:44
世界樹4体験版の事。
世界樹4体験版の事。 そんな訳で世界樹4体験版。 ちまちまプレイして粗方やる事はやったので、 今回のギルド名とか現時点でのギルドメンバーとか 書いておきますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 22:54
新パルテナもやってます。
AC5のデカール作りの合間にチマチマ進めている新パルテナ、 今は8章まで進みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 21:36
AC5やってます。
AC5やってます。 五月イベント向けの原稿が全部終わったので AC5をチマチマプレイしてる訳ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 00:36
XBOX360買いました。
※今回は雑談だけです。※ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/23 19:49
おるるかわいいよおるる。
おるるかわいいよおるる。 神奈川電子技術研究所のばいおるる弐を やってたら、身内さんから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 00:06
コミティアお疲れ様でしたー。
コミティア97に参加された皆様、 お疲れ様でしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 11:03
コミティア97のお知らせー。
コミティア97のお知らせー。 一ヶ月以上ブログ放置でしたが、 原稿終わりましたー。 入稿も昨日、行ってきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 13:25
最近の事とか。
最近の事とか。 ニコ動でぷちロクとぱいろんやりながらアニメ見て 同人の原稿、息抜きに格ゲとかやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/19 13:28
続、ぷちロクとぱいろん。
ぷちっと★ロックシューター、略してぷちロク。 現在Lv19で三面の砂漠放浪中ですが、 いべプリは先日コンプしましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 11:41
ぷちっと★ロックシューターと桃色大戦ぱいろん始めました。
ぷちっと★ロックシューターと桃色大戦ぱいろん始めました。 原稿中のちょっとした息抜きにと、 ニコニコアプリのぷちっと★ロックシューターと 桃色大戦ぱいろんを始めてみましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/05/23 10:00
幻想の樹海X。
世界樹オンリー『幻想の樹海5』が 7/25のアグリゲート4内で開催するみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 22:25
世界樹3やってますー。
|ω・`)ノ ヤァ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 03:45
世界樹3始めましたー。
絵での更新頻度は極少になります(意訳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 22:22
のんびりとスティッカムでラクガキ。
のんびりとスティッカムでラクガキ。 土曜の夜は大抵スティッカムで何か描いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 13:44
スティッカムのおかげでペンタブが新しくなりました。
スティッカムのおかげでペンタブが新しくなりました。 昨日から今日にかけてのスティッカムでの出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 22:08
昨日のスティッカムでやった事とか。
昨日のスティッカムでやった事とか。 gdgdと雑談しながらラクガキとかしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 14:10
リニューアルオープン!
リニューアルオープン! そんな訳で。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/02 00:21

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

リュージのブログ2+ ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる