アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「絵」のブログ記事

みんなの「絵」ブログ

タイトル 日 時
電の本気を見るのです。
電の本気を見るのです。 提督始めて3週間経ちましたが、 電が可愛すぎるので とりあえずラクガキ貼っておきますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 18:30
提督はじめました。
提督はじめました。 上のブログ紹介文にピクシブとスティッカムへの リンクを今更ながら貼っておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 19:04
夏季休暇は中国地方へツーリング。
夏季休暇は中国地方へツーリング。 ども。皆さん。リュージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 14:46
7月の事でも。
7月の事でも。 ていうかブログ一ヶ月放置して 遊んでましたー(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 15:44
6月に入ってたー。
6月に入ってたー。 前回から一ヶ月すぎてますけど、 特に何もせずgdgdと遊んでました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 11:03
年度末だよ!全員集合。
年度末だよ!全員集合。 まぁ気づいたらもう3月終わるってだけですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 22:49
東方でラクガキしたったー。
東方でラクガキしたったー。 コミティア終わってダラダラとラクガキしてたんで それ貼っておきますねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 00:06
コミティア103新刊告知。
コミティア103新刊告知。 コミティア103の新刊も入稿できてるので、 早速ですがここらで告知でもー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 20:58
あけてました。
あけてました。 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 22:56
12月ですよー。
12月ですよー。 多くの同人作家さんにとっては 恐ろしい月でもあり、楽しい月でもありますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 22:04
息抜きにお絵かき。
息抜きにお絵かき。 ていうか息抜きって程、 同人の原稿やってないですけどー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/24 00:52
11月半ば過ぎてますよ。
11月半ば過ぎてますよ。 前回から一ヶ月以上放置ですが、 相変わらずバイクで日帰りツーリング行ったり 街中歩いてブラブラしたりゲームしたりアニメ観たり ラクガキしたりしてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 16:51
9月に入りました。
9月に入りました。 9月に入りました。 入りました。 が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 00:17
ウチのせかいじゅIV 08 俺達の二周目はこれからだ!
ウチのせかいじゅIV 08 俺達の二周目はこれからだ! そんな訳で6層ボス倒して敵図鑑全部埋まった記念に ウチのギルドメンバー全員集合絵とか描いていたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 21:54
ウチのせかいじゅIV 07 三竜討伐。
ウチのせかいじゅIV 07 三竜討伐。 ちょっと6層覘いて装備回収したら 二周目いこっかなー。 とか思ってたんですけど、 いろいろクエストも出てたんで そっちの方にも寄り道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 22:28
ウチのせかいじゅIV 06 クリアしました。
ウチのせかいじゅIV 06 クリアしました。 そんな訳で、とりあえずラスボス倒して 世界樹4クリアしましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 23:05
ウチのせかいじゅIV 05 第五迷宮前。
ウチのせかいじゅIV 05 第五迷宮前。 第四迷宮クリアして、 第五迷宮の入り口が見えました。 でも入る前にイベントあるみたいで、 まだ中には入れてません(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 00:04
ウチのせかいじゅIV 04 サブクラス。
ウチのせかいじゅIV 04 サブクラス。 世界樹IIIからあるサブクラス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 00:48
ウチのせかいじゅIV 03 第三迷宮〜第四大地。
ウチのせかいじゅIV 03 第三迷宮〜第四大地。 前回のサブクラス解禁後、ギルドメンバー全員に サブつけてLv上げとかしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 23:46
ウチのせかいじゅIV 02 第三迷宮。
ウチのせかいじゅIV 02 第三迷宮。 あい。 ただいま第三迷宮で 絶賛hage中。。。いやいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 01:25
ウチのせかいじゅIV 01。
ウチのせかいじゅIV 01。 祝!世界樹の迷宮IV発売!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 22:44
続・最近の事とか。
続・最近の事とか。 ( ゚∀゚)o彡°さくひま!ひまさく!とか言いながら 恋のダブルパンチ聴いてニヨニヨしてる俺ですが 皆様いかがおすごしかー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 22:33
最近の事とか。
最近の事とか。 前回の更新からしばらく経ちましたが、 急に琵琶湖見たいとか言ってバイク乗って見に行ったり、 その勢いで福井まで行ってソースカツ丼と立ち食いソバ食べたり、 帰りに岐阜で力尽きてビジネスホテルで一泊したり、 そのビジネスホテルで読んだハンターハンターが面白かったので 次の週末にネカフェ行って10時間ぐらいハンターハンター読んだり してましたが、皆さんいかがお過ごしですかー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 20:28
だ・い・じ・け・ん♪とコミティアお疲れ様でしたー。
だ・い・じ・け・ん♪とコミティアお疲れ様でしたー。 5/4のゆるゆりオンリーだ・い・じ・け・ん♪と 5/5のコミティア100に参加された皆様、 お疲れ様でしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 14:52
GWイベントまとめて告知ー。
GWイベントまとめて告知ー。 世間一般的には今日から GWに入ってるみたいですねー。 あ。自分もGW入ってます。 やったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 22:26
AC5やってます。
AC5やってます。 五月イベント向けの原稿が全部終わったので AC5をチマチマプレイしてる訳ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 00:36
二月に入ってますよ。
二月入って初っ端インフルに引っかかって コミティアにもいけずに 今まで自宅に引き篭り生活です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 13:44
最近の事とか。
最近の事とか。 年明けてからソッコーで半月放置ですが、 仕事の方も残業入りまくりで、合間合間の時間で のそのそと次の同人の下描きとかしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 23:00
ゆるゆり♪♪
ゆるゆり♪♪ アニメゆるゆり二期決定キタ――(゚∀゚)――!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 00:13
携帯の待ち受け変えてみた。
携帯の待ち受け変えてみた。 12月に入って、そろそろ携帯の待ち受けでも 変えてみようかー。と思ったんで、 ちょっと描いてみましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 21:35
ひまさく。
ひまさく。 自分のデスクトップの壁紙用にひまさく描いたんで、 とりあえず貼っておきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 14:58
11月に入りました。
11月に入りました。 今回のラクガキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 00:19
週末はいつも出掛けてるような気がしますが。
週末はいつも出掛けてるような気がしますが。 週末は土日月と三連休だったので、 ちょっと諏訪市までバイク乗って行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 21:21
10月に入りましたが。
10月に入りましたが。 相変わらずゆるゆると過ごしてたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 22:28
三連休×2。
三連休×2。 先週は17〜19日の土日月と23〜25日の金土日と三連休が二回あったので、 ふと西に行きたくなり潮見坂までバイクで行って ダチョウ見た後、豊橋まで行ってラーメン食べたり、 ふと東に行きたくなり伊豆までバイクで行って 伊東マリンタウンで温泉入ってゆったりしたり、 部屋でgdgdとラクガキしてたりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 19:12
\アッカリ〜ン/
\アッカリ〜ン/ ゆるゆりのあかりがかわいいから 自分用の携帯待ち受け画面を描いてみたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 00:19
おるるかわいいよおるる。
おるるかわいいよおるる。 神奈川電子技術研究所のばいおるる弐を やってたら、身内さんから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 00:06
ArtRage3日本語版買いました。
ArtRage3日本語版買いました。 コミティア終わってから \スキニダラダラスルダケダヨー/ とか言いながらだら〜っとしてた訳ですが、 「あ。そいえば日本語版出てたっけなぁ。」 と、ふと思い出したので、 ArtRage3の日本語版買ってみましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 23:37
コミティア97のお知らせー。
コミティア97のお知らせー。 一ヶ月以上ブログ放置でしたが、 原稿終わりましたー。 入稿も昨日、行ってきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 13:25
ぷちっと★ロックシューターと桃色大戦ぱいろん始めました。
ぷちっと★ロックシューターと桃色大戦ぱいろん始めました。 原稿中のちょっとした息抜きにと、 ニコニコアプリのぷちっと★ロックシューターと 桃色大戦ぱいろんを始めてみましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/05/23 10:00
日曜は関西コミティア。
日曜は関西コミティア。 関西コミティアに参加された皆様、 お疲れ様でしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 10:01
コミティア96のお知らせ。
コミティア96のお知らせ。 5月5日開催のコミティア96、 無事受かりましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 22:03
コミティア96に申し込みました。
コミティア96に申し込みました。 イカ娘オンリー終わってから今までgdgdしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 10:27
イカ娘オンリーおつかれさまでしたー。
イカ娘オンリーおつかれさまでしたー。 スーパーヒロインタイム2011春に参加された皆様、 お疲れ様でしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 22:47
イカ娘オンリー『やらなイカ2』のお知らせー。
イカ娘オンリー『やらなイカ2』のお知らせー。 2月20日の『スーパーヒロインタイム2011春』内開催の イカ娘オンリー『やらなイカ2』、無事受かっておりますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 17:51
新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。 2011年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 21:28
最近の事とか。
最近の事とか。 仕事の残業と休出続きで気が付いたら一ヶ月放置してました。 ていうかもう今年も残り十日ちょいですね。 ははは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 20:42
だらだらラクガキ世界樹3。
だらだらラクガキ世界樹3。 前回に引き続き、 だらだらとラクガキしたり世界樹3やったりして 毎日過ごしておりまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 16:38
だらだらラクガキ。
だらだらラクガキ。 サンクリ終わってから暫く、 だらだらとラクガキばかりしてましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 02:33
サンクリ49のお知らせ。
サンクリ49のお知らせ。 10月24日開催のサンシャインクリエイション49、 無事受かりましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 20:30
アグリゲート4お疲れ様でしたー。
ちょっと遅めですけど、 アグリゲート4に参加された皆様、お疲れ様でしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 01:58
入稿完了ー。
世界樹オンリー向けの世界樹3本新刊、 入稿終わりましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 20:22
東方不敗小町6お疲れ様でした。
そんな訳で。 東方不敗小町6に参加された皆様、 お疲れ様でしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 02:49
東方不敗小町6新刊できましたー。
小町6の新刊、無事に入稿しましたー。 。。。無事かなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 09:49
霊鷲山お疲れ様でしたー。
一週間ぐらい空いてますけど、 東方霊鷲山に参加された皆様、 お疲れ様でしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 01:40
東方霊鷲山のお知らせ。
2/7開催の東方霊鷲山、当選しましたー。 自分のスペースNo.は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 13:40
原稿しだすと更新遅くなるのはいつもの事。
そんな感じでもそもそと、小町6向けの原稿を始めたりしてますー。 何も無いのもあれなので、とりあえず下描きぺたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 13:26
あけましておめでとうございますー。
2010年。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 02:00
メリークリスマス。
そんな訳で、クリスマス絵とか描きましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 22:53
のんびりとスティッカムでラクガキ。
土曜の夜は大抵スティッカムで何か描いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 13:44
更にカラーでひらひらさせたい。
前回のスカートをひらひらさせたいをまだひっぱってます。 どうも。俺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 13:24
ひらひらのスカートが描きたくなった日曜スティッカム。
ニコ動でスカート先生の動画を見て ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 22:08
フリーのドローソフトで印刷物を作ってみたでござるの巻。
先週のスティッカムで知った、フリーのドローソフト『Inkscape』。 これを使って何か印刷物を作ってみよう。ってのが昨日のスティッカムの 主な内容でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 13:19
gdgd雑談しながら描いた結果がこれだよ!
そんな訳で、昨日のスティッカムで雑談しながら描いたExけーねです。 自分用にワイドな壁紙サイズにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 15:17
スティッカムのおかげでペンタブが新しくなりました。
昨日から今日にかけてのスティッカムでの出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 22:08
インストカードまた作ってみたり。
先日の雑談お絵描きスティッカムで素材が全部できたので、 こんなのを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/23 22:23
昨日のスティッカムでやった事とか。
gdgdと雑談しながらラクガキとかしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 14:10
こりずにスティッカム配信。
http://www.stickam.jp/profile/ryujinoprf ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 13:24
6時間喋りながら描いてた結果がこれだよ!
先日のスティッカムで喋りながら描いてたラクガキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 23:15
リニューアルオープン!
そんな訳で。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/02 00:21
こっそりリニューアル準備中。
準備中ー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 23:54

トップへ | みんなの「絵」ブログ

リュージのブログ2+ 絵のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる