アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東方」のブログ記事

みんなの「東方」ブログ

タイトル 日 時
年度末だよ!全員集合。
年度末だよ!全員集合。 まぁ気づいたらもう3月終わるってだけですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 22:49
東方でラクガキしたったー。
東方でラクガキしたったー。 コミティア終わってダラダラとラクガキしてたんで それ貼っておきますねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 00:06
息抜きにお絵かき。
息抜きにお絵かき。 ていうか息抜きって程、 同人の原稿やってないですけどー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/24 00:52
だらだらラクガキ。
だらだらラクガキ。 サンクリ終わってから暫く、 だらだらとラクガキばかりしてましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 02:33
例大祭SPとまいこみ東方祭のお知らせー。
9月19日開催の例大祭SPと まいこみ東方祭の二件で、 合同本に参加させてもらいましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 21:58
幽明櫻とM3春、お疲れ様でしたー。
5/1〜/5まではGWは連休でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 19:16
東方不敗小町6お疲れ様でした。
東方不敗小町6お疲れ様でした。 そんな訳で。 東方不敗小町6に参加された皆様、 お疲れ様でしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 02:49
東方不敗小町6新刊できましたー。
東方不敗小町6新刊できましたー。 小町6の新刊、無事に入稿しましたー。 。。。無事かなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 09:49
霊鷲山お疲れ様でしたー。
霊鷲山お疲れ様でしたー。 一週間ぐらい空いてますけど、 東方霊鷲山に参加された皆様、 お疲れ様でしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 01:40
東方霊鷲山のお知らせ。
東方霊鷲山のお知らせ。 2/7開催の東方霊鷲山、当選しましたー。 自分のスペースNo.は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 13:40
2月のイベント。
2月のイベント。 2月7日に静岡県富士市で開催予定の 「お姉さんに見えるキャラ」中心東方Projectオンリーイベント 東方霊鷲山 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 09:48
原稿しだすと更新遅くなるのはいつもの事。
原稿しだすと更新遅くなるのはいつもの事。 そんな感じでもそもそと、小町6向けの原稿を始めたりしてますー。 何も無いのもあれなので、とりあえず下描きぺたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 13:26
あけましておめでとうございますー。
あけましておめでとうございますー。 2010年。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 02:00
メリークリスマス。
メリークリスマス。 そんな訳で、クリスマス絵とか描きましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 22:53
のんびりとスティッカムでラクガキ。
のんびりとスティッカムでラクガキ。 土曜の夜は大抵スティッカムで何か描いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 13:44
更にカラーでひらひらさせたい。
更にカラーでひらひらさせたい。 前回のスカートをひらひらさせたいをまだひっぱってます。 どうも。俺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 13:24
ひらひらのスカートが描きたくなった日曜スティッカム。
ひらひらのスカートが描きたくなった日曜スティッカム。 ニコ動でスカート先生の動画を見て ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 22:08
フリーのドローソフトで印刷物を作ってみたでござるの巻。
フリーのドローソフトで印刷物を作ってみたでござるの巻。 先週のスティッカムで知った、フリーのドローソフト『Inkscape』。 これを使って何か印刷物を作ってみよう。ってのが昨日のスティッカムの 主な内容でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 13:19
gdgd雑談しながら描いた結果がこれだよ!
gdgd雑談しながら描いた結果がこれだよ! そんな訳で、昨日のスティッカムで雑談しながら描いたExけーねです。 自分用にワイドな壁紙サイズにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 15:17
スティッカムのおかげでペンタブが新しくなりました。
スティッカムのおかげでペンタブが新しくなりました。 昨日から今日にかけてのスティッカムでの出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 22:08
インストカードまた作ってみたり。
インストカードまた作ってみたり。 先日の雑談お絵描きスティッカムで素材が全部できたので、 こんなのを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/23 22:23
昨日のスティッカムでやった事とか。
昨日のスティッカムでやった事とか。 gdgdと雑談しながらラクガキとかしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 14:10
こりずにスティッカム配信。
こりずにスティッカム配信。 http://www.stickam.jp/profile/ryujinoprf ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 13:24
6時間喋りながら描いてた結果がこれだよ!
6時間喋りながら描いてた結果がこれだよ! 先日のスティッカムで喋りながら描いてたラクガキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 23:15
リニューアルオープン!
リニューアルオープン! そんな訳で。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/02 00:21
こっそりリニューアル準備中。
こっそりリニューアル準備中。 準備中ー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 23:54

トップへ | みんなの「東方」ブログ

リュージのブログ2+ 東方のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる