アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
リュージのブログ2+
ブログ紹介
ヘタレな同人描き、リュージが日常の事とか
ゲームの事とかアニメの事とか書く所だと思うよ。

ゲームとかアニメとか同人とかツーリングとかキャンプとか
のほほんと楽しむアウトドア派オタク。

ピクシブはこっち。
スティッカムはこっち。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
電の本気を見るのです。
電の本気を見るのです。 提督始めて3週間経ちましたが、 電が可愛すぎるので とりあえずラクガキ貼っておきますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 18:30
提督はじめました。
提督はじめました。 上のブログ紹介文にピクシブとスティッカムへの リンクを今更ながら貼っておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 19:04
夏季休暇は中国地方へツーリング。
夏季休暇は中国地方へツーリング。 ども。皆さん。リュージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 14:46
7月の事でも。
7月の事でも。 ていうかブログ一ヶ月放置して 遊んでましたー(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 15:44
6月に入ってたー。
6月に入ってたー。 前回から一ヶ月すぎてますけど、 特に何もせずgdgdと遊んでました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 11:03
GWの過ごし方〜後編 コミティア104〜。
でももうGW終わってますけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 22:26
GWの過ごし方〜前編 北陸ツーリング〜。
GWの過ごし方〜前編 北陸ツーリング〜。 ども。リュージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 01:06
今年初のキャンプツーリング。
今年初のキャンプツーリング。 先週の土日に 「暖かくなてきたしもうしんぼうたまらん!」 と思い立って勢いだけで ちょっと長野の下諏訪の方まで キャンプツーリングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 17:08
年度末だよ!全員集合。
年度末だよ!全員集合。 まぁ気づいたらもう3月終わるってだけですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 22:49
東方でラクガキしたったー。
東方でラクガキしたったー。 コミティア終わってダラダラとラクガキしてたんで それ貼っておきますねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 00:06
コミティア103お疲れ様でした。
コミティア103に参加された皆様、 お疲れ様でしたー。 自分のスペースに来てくれた方々、 ありがとうございましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 19:13
コミティア103新刊告知。
コミティア103新刊告知。 コミティア103の新刊も入稿できてるので、 早速ですがここらで告知でもー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 20:58
あけてました。
あけてました。 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 22:56
12月ですよー。
12月ですよー。 多くの同人作家さんにとっては 恐ろしい月でもあり、楽しい月でもありますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 22:04
息抜きにお絵かき。
息抜きにお絵かき。 ていうか息抜きって程、 同人の原稿やってないですけどー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/24 00:52
11月半ば過ぎてますよ。
11月半ば過ぎてますよ。 前回から一ヶ月以上放置ですが、 相変わらずバイクで日帰りツーリング行ったり 街中歩いてブラブラしたりゲームしたりアニメ観たり ラクガキしたりしてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 16:51
10月に入ってました。
10月に入ってました。 ども、リュージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 21:16
9月に入りました。
9月に入りました。 9月に入りました。 入りました。 が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 00:17
ウチのせかいじゅIV 08 俺達の二周目はこれからだ!
ウチのせかいじゅIV 08 俺達の二周目はこれからだ! そんな訳で6層ボス倒して敵図鑑全部埋まった記念に ウチのギルドメンバー全員集合絵とか描いていたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 21:54
夏季休暇入ったので十和田湖までバイクで行ってみた。
ども。リュージです。 16日の木曜日から26日の日曜日までの11日間、 夏期休暇ですィヤッフー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/22 12:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる