リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS XBOX360買いました。

<<   作成日時 : 2011/10/23 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

※今回は雑談だけです。※



て事で。

タイトル通りですけど、
今更ながらXBOX360買いましたー。

久々にスパ4とガーヒーやりたさに買ったんですけど、
スパ4で使うレバー探してて鉄拳6同梱版が売れ残り価格で
あったのでそれ買って、売り場見てたらデスマ2Xもあったので
それ買って、そーいや無双シリーズってやった事ないなー。と
北斗無双買って、2あるなら1もしたいなーってデスマも買って。

いや。
XBOXのゲームって安くて良作多いから、つい。。。


で。
久々にやったスパ4はヘタレすぎてて
全俺が笑うしかなかった。

鉄拳もホント、久々にやったなー。
とりあえず昔使ってたファラン使ってみたんだけど、
構えとフラミンゴすっかり忘れてたー(ノ∀`)

ていうか、鉄拳、キャラ増えすぎだろw
俺の記憶じゃ鉄拳4で止まってるんだがww
5で仁に何があったwww


格ゲはオンライン対戦できるし、
シューティングもスコアタできるし、
マジこれゲーセン行かなくていいですねぇ。



どうでもいいけど、
近所のソフトショップのXBOX360の中古ソフト、
シューティング枠が充実しすぎててパラダイスなんだが。

来月はまもるクンかケツイか大往生買ってこようかなぁ。
ライデンもいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
360は日本では未来のないハードとして中古買取拒否の店も出てきてるくらいですが、STGの充実ぶりが素晴らしいことや、逆に未来がないことで全体的に安くなってることを考慮に入れると、悪くない買い物な気がする不思議w
岳る
2011/10/30 21:05
>岳るさん

本体買う時、大型の家電量販店をハシゴして三件目でようやく発見するくらいの空気っぷりでしたが、ゲーム機としてならPS3よりかは遥かにいいマシンだと思うんですけどねぇ。とりあえずケツイもガルーダ2も大往生も虫姫さまふたりも、近所のソフト屋にかかれば全部2000円台だ!何このパラダイスすてき!
リュージ
2011/10/31 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
XBOX360買いました。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる