リュージのブログ2+

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月半ば過ぎてますよ。

<<   作成日時 : 2012/11/18 16:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回から一ヶ月以上放置ですが、
相変わらずバイクで日帰りツーリング行ったり
街中歩いてブラブラしたりゲームしたりアニメ観たり
ラクガキしたりしてました。

ども。リュージです。


とりあえず来年2月3日のコミティア103に
サークル参加申し込みしました。

受かれば新刊出したいなー。と。



で、来年二月なら年末年始の休みあるし
全然ラクショーっしょ!とスティッカムで
喋りながら描いてたラクガキでも置いておきますね。


画像

ズボンならぱんつ見えないから恥ずかしくない!


画像

わわわわーにん!



最近急激に寒くなってきて、そろそろバイクきついなー。
と思いつつ日帰りツーリング。
箱根から御殿場行ったり富士吉田行ったりしてました。

観光もだけど、食べ物と地ビール目当てだったりします。
富士吉田名物の吉田のうどんが美味かったー。
そして、帰ってきて近所のスーパーに御殿場高原ビールが
売られている事に気づいて全俺が歓喜。

ちょっと地ビールにハマりました。



今期のアニメ。
ネット配信されてるのいろいろ観てますが、
個人的に一番はとなりの怪物くんだと思います。

雫さんがイケメンすぎてつらいw
ハルがヒロインすぎてつらいww
ササヤンがいいヤツすぎてつらいwww
夏目ちゃんがかわいすぎてつらいwwww

六話の強いられ大島さんと七話の夏目ちゃんは
中の人すげぇと言わざるをえないっ(`・ω・´)キリッ


その他、ジョジョとかてーきゅうとか新世界よりとかさくら荘とか
BTOOOM!とかジャイロゼッターとか神様はじめましたとか。

とりあえずジョジョはニコ生上映会で名言弾幕多すぎるだろwww



まぁ、次のコミティアに向けて
ちまちま原稿進めていこうかな。



とか言いつつゲームするんだぜきっと。

ヴァンパイアとかバーチャ2とか
バイパーズとかチャロンとか出るしなぁ!
360でどんだけプレイヤーいるか分からんけどなぁ!!
みんな360でゲームしようぜ!!!

PS3買おうかなぁ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月半ば過ぎてますよ。 リュージのブログ2+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる